プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

森永乳業 とろふわプリン 塩キャラメル


カスタードバージョンも美味しいですが、私は塩キャラメルのほうが好みです。

じっくり丁寧に作られただろうと感じさせる、ほろにが焦がしキャラメル・・・
ただの美味しいキャラメルだけに終わらず、ほんのりとした塩味が相性抜群なんですよ♪
大げさかもしれませんが、一口、一口、噛み締めたくなる美味しさでした(*^o^*)

森永乳業 【とろふわプリン 塩キャラメル】

「キャラメル」と聞くと、カロリーが高そうだなぁ・・・ と考えそうですが、
カスタードバージョンのほうが 14kcal 高かったです。どちらも食べ過ぎ注意ですね(笑)

森永乳業 とろふわプリン 塩キャラメル

森永乳業 とろふわプリン 塩キャラメル

~パッケージより~
シュークリームの中のクリームのような食感を目指して、プリンの「くちどけの良さ」に
「とろとろ感」を加えました。
この独自の食感によって素材の風味がふわっと口の中に広がります。

内容量 : 85g
エネルギー : 137kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/10/11 17:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
森永乳業 とろふわプリン 塩キャラメルへのトラックバックURL
