プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

高梨乳業 やわらかバナナプリン


この小ぶりな手のひらサイズ、てっきりメイトーシリーズのプリンだと思いきや・・・
タカナシ産でした!!

スーパーでは、明治・森永・雪印などの大手企業が目立ってて、影に隠れちゃってる感じですが
私はタカナシ商品大好きです。見つけて思わず゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆となりました(笑)

高梨乳業 【やわらかバナナプリン】  ・・・期間限定

ほどよい、まろやかな口どけのプリンです。フタを開けると、ほんのりバナナの香りがします。

他社のバナナプリンって、「ほんのりバナナの風味がしますよ~」程度だと思うのですが、
このプリンは風味だけで終わらず、後からバナナそのものが追いかけてくる感じがします

食べ終わったあとは、もちろんバナナを食べた口になってます。バナナ好きは食べる価値アリ!

高梨乳業 やわらかバナナプリン

内容量 : 110g
エネルギー : 203kcal
Posted by 碧(あお) at 2010/09/13 01:45 | トラックバック:1 | コメント:1 | Top▲
高梨乳業 やわらかバナナプリンへのコメント
こんばんは~!
いつもありがとうございます!

実はコレ、ず~っと近所のセブンで見かけていながらも、手を出せずにいました…。
どれくらいバナナなのか(って、わかってもらえます?)っていうのが不安で…。
今度挑戦してみますね~!

今日も感謝感謝のポチです!
Mosquito23 at 2010/09/14(火) 22:55 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
高梨乳業 やわらかバナナプリンへのトラックバックURL
高梨乳業 やわらかバナナプリンへのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 01:42:34 |
