プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE 卵たっぷり濃厚プリン


「めっちゃ美味しいから!」
・・・と、セブンイレブンで働く知人に勧められた商品です
口の肥えた大阪人が言う「めっちゃ」は、素直に信用して下さい。美味しいですから(笑)

セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE 卵たっぷり濃厚プリン   み・つ・け・た

セブンイレブン プライムデリカ
           【7iRO CAFE 卵たっぷり濃厚プリン】


セブンイレブンの7iRO CAFE(なないろカフェ)シリーズのプリンです。
「新発売」のシールが貼ってありますが、毎年出ます。販売期間は、2週間程度だと思われます。

かたい! とにかくかたい!!

しっかり固めたプリンです。
コンビニプリンにしては優秀すぎるほどの固めっぷり ケーキ屋さんに置いてても納得だよ!

ケーキ屋さんの進物コーナーとかに置いてある、缶に入ったプリンってあるじゃないですか
例えが下手ですが・・・ お盆のお供えで羊かんとセットになってるような・・・
あんな感じですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE 卵たっぷり濃厚プリン

甘さは控えめで、卵の味が前面に押し出されてます。さすが卵たっぷりと言うだけある・・・
プリンにしては珍しいスクエア型で、底にはスポンジが入ってます

プリンの重量で、スポンジにカラメルが染み込む感じかな・・・

個人的には・・・
鮮度は落ちるかもしれないけど、賞味期限ギリギリに食べたほうが、スポンジに味が染み渡って
美味しいと感じました(笑)

~ なないろカフェとは・・・ (サイトより) ~
「こだわりの美味しさ」と「気軽な楽しさ」をモットーに、本格スイーツをお届けする
セブンイレブンのオリジナルブランドです。
ふらっと気軽に立ち寄りたくなるカフェをイメージして、パッケージには散歩道のイラストを
描きました。ブランドロゴはカフェの看板風。花咲くコーヒーカップが目印です!

【卵たっぷり濃厚プリン】 お値段 ¥220
内容量 : 不明
エネルギー : 290kcal
Posted by 碧(あお) at 2010/09/12 08:16 | トラックバック:1 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE 卵たっぷり濃厚プリンへのトラックバックURL
セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE 卵たっぷり濃厚プリンへのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 01:42:36 |
