プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

協同乳業 メイトーのとろけるキャラメルプリン


キャラメル好きさんに、是非食べて頂きたいプリンです。
じっくりと加熱されたビターキャラメルは、口あたりも良くなめらか食感でとろけます

プリン・カラメル共に苦味はありません。深いコクのあるリッチなキャラメル味です

塩味を感じさせる部分があるのですが、塩キャラメルプリンではないんですよね。
隠し味に塩を加えて、全体の味を引き締めてるとのことです。
キャラメル味でもったりするせいかもしれませんが、大きさのわりに食べ応えがあります

協同乳業 【メイトーのとろけるキャラメルプリン】

協同乳業 メイトーのとろけるキャラメルプリン   2010年3月発売の商品です

とろける食感にこだわっているからなのか・・・ お皿に上手く着地できませんでした

内容量 : 110g
エネルギー : 不明
Posted by 碧(あお) at 2010/04/06 15:56 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
協同乳業 メイトーのとろけるキャラメルプリンへのコメント
こんにちは~!
コレ、近所のコンビニで最近よく見ますよね!
でも、まだ食べていません…。

本日はマルキタプリン本舗のミルクリッチをアップしました!
ぜひご覧くださいね!
また遊びに来ますね~!
Mosquito23 at 2010/04/12(月) 18:03 | URL | -
協同乳業 メイトーのとろけるキャラメルプリンへのコメント
e-267Mosquito23さん
半年近くも放置してしまい、すっかり忘れられてる私でありますOrz
お返事コメントも、こんなに遅くなってしまってごめんなさい(汗) 何とか生きてますe-263

マルキタプリン本舗( *..)φメモメモ
「侍のプリン」ですね! 私も食べてみたいです~e-266
碧@プリン大好き♪ at 2010/09/12(日) 08:24 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
協同乳業 メイトーのとろけるキャラメルプリンへのトラックバックURL
