プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

コンフェクショナリーコトブキ 神戸プレミアムプリン


カラメルの中にバニラビーンズがた~っぷり入ってました

なめらかなクリームと、プルッとしたプリンの2層になっています。
容器の半分くらいのところで色が変わってるんだけど、写真ではわかりずらいかなぁ

コンフェクショナリーコトブキ 【神戸プレミアムプリン】

甘い香りが漂いますが、甘さ控えめのプリンです。後味もサッパリしているので、食べやすいです。

コンフェクショナリーコトブキ 神戸プレミアムプリン

このお店に行かれたら、定番のショートケーキも是非買ってみて下さい。オススメです
クリーミーな優しい味わいの生クリームと、ふわふわのスポンジ、苺もゴロゴロ入ってますよ

ライン

徳庵駅前店は、関西テレビ「よ~いドン!」にて紹介されたお店です。
元気なお母さんがいらっしゃいます

コンフェクショナリーコトブキ 神戸プレミアムプリン

住所 : 大阪府東大阪市稲田上町1-3-24
TEL : 06-6745-7784 / サイト : http://www.kobe-kotobuki.co.jp/

ライン
Posted by 碧(あお) at 2010/04/05 17:43 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
コンフェクショナリーコトブキ 神戸プレミアムプリンへのトラックバックURL
