プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

プレシア ドトール ココアプリン


セブンイレブンにて購入しました。
美味しそうなココアプリンだな~と手を伸ばしてみると、DOUTOR(ドトール)の文字が
ドトールはコーヒーで有名ですが、スイーツも美味しいよね。ハニーミルクレープとか大好きです

プレシア 【ドトール ココアプリン】

ティラミスのような見た目です。ほろ苦いココアパウダーの下は、ふわふわの甘~い生クリーム。
飾りのマーブル柄チョコレートは、指先から第一関節ほどまでの長さです。短いよ~(笑)

このままチョコレートケーキにしちゃいたいくらい、コンビニプリンでは勿体無い上品なお味。
もっちりした食感ともったりした後味ですが、くどくなくペロッと食べちゃいました

プレシア ドトール ココアプリン

プリンの容器がどことなくオシャレ  よく見ると・・・ 軽量カップ

試しに、自宅で使っている軽量カップと同量の水を入れて量ってみると、全く同じでした(笑)
130ccまでしか量れません。お米を半合(90cc)だけ炊きたい時に使えるかも

プレシア ドトール ココアプリン

【ココアプリン】 お値段 ¥230
内容量 : 不明
エネルギー : 321kcal
Posted by 碧(あお) at 2010/03/08 16:20 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
プレシア ドトール ココアプリンへのコメント
こんばんわ~碧さん

ご無沙汰しておりました~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
しばらくこないうちに沢山のプリンの紹介が・・・Σ(゚д゚ll)
ほんと、時間が経つのが早いってつくづく感じちゃいますよ~

このココアプリン面白いですね~
軽量カップになっているんですかv-10
お菓子を作るのにも使えそうですね~(@´゚艸`)ウフウフ
nankotan at 2010/03/08(月) 23:49 | URL | -
プレシア ドトール ココアプリンへのコメント
e-267nankotanさん
nankotanさ~んe-454 おかえりなさいe-266
時間が経つのって早いですよね(笑) 私もお休み後はすごく感じましたよ~

プリンの容器ってベッコンベッコンe-3のものが多いですが、これはしっかりしてて・・・ 軽量カップでした(笑)
たくさんは量れませんが、ちょっとしたものを量る時に使えそうですe-319
碧@プリン大好き♪ at 2010/03/10(水) 19:20 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
プレシア ドトール ココアプリンへのトラックバックURL
