プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

森永製菓 プリンスティック


プリン味のアイスクリームです。スティックタイプは、食べやすくて大好きです

森永製菓 【プリンスティック】

カリカリのカラメルチップ入りホワイトチョコが、アイスクリームとの相性抜群
香ばしいカラメルソースの味が、上手に再現されてます。たっぷり入ってるのが嬉しいですね

カスタードプリンをイメージさせるアイスクリームも美味しくて、舌触りもなめらかです。
写真では見えませんが、バニラビーンズの黒い粒々が、た~くさん入ってましたよ

底部分にあるビスケットは、ザクザク食感で本当に美味しいです
しっとり柔らかな感じをイメージしてましたが、歯応えの良いパイを食べているかのようでした。

私はアイスクリームも大好きで、よく買うのですが・・・
このアイスは、今まで食べたコンビニアイスの中で1,2を争うくらいお気に入りになりました

森永製菓 プリンスティック

内容量 : 71ml
エネルギー : 225kcal
Posted by 碧(あお) at 2010/03/03 14:11 | トラックバック:0 | コメント:6 | Top▲
森永製菓 プリンスティックへのコメント
私もつい先日からコンビニで気になって眺めていたのですが、表面がホワイトチョコだったのですね!
バニラビーンズやビスケットまで入っているなんて、お値段の割りにいいことづくしじゃないですか(笑)。
「プリン大福」など、プリン味があちこちに見られる中、この商品は買うかためらっていたのですが、この記事を見て、無性に食べたくなりましたv
有難う御座います~☆

それと、うちのブログにこちらをリンクさせて頂いても良いですか?アイスとプリンは微妙に違うと思いますが、碧さんの記事が楽しいので是非☆
かに☆まり at 2010/03/07(日) 20:43 | URL | C9CNATvc
森永製菓 プリンスティックへのコメント
e-267かに☆まりさん
こんばんは~ かに☆まりさんは、ホワイトチョコお好きですかe-3
私はビターやミルクチョコよりも、ホワイトチョコが一番好きなんです。変わり者ですかねぇ(笑)
値段のわりに豪華で「コンビニアイスもなかなかやるじゃないかe-282」と思ってしまいましたe-278
機会があれば、是非食べてみて下さい~

わわe-2 リンク嬉しいです。是非よろしくお願いしますe-446
こちらからも相互リンクさせて頂きますね。
碧@プリン大好き♪ at 2010/03/07(日) 21:22 | URL | -
森永製菓 プリンスティックへのコメント
こんばんは~!
コレもおいしそうですね~!
アポロはセブンでゲットしました。
いちごのプリンアラモードと一緒に買いました!
ぜひセブンで探してみてくださいね~!
Mosquito23 at 2010/03/07(日) 22:59 | URL | -
森永製菓 プリンスティックへのコメント
e-267Mosquito23さん
おはようございます。アポロはセブンでしたか~情報ありがとうございますe-266
家から一番近いコンビニがセブンなんですe-278 今日あたり探しに行ってみますねe-282

あ、このアイスもセブンで買いました(笑)
美味しいので、機会があったら是非食べてみて下さいe-349
碧@プリン大好き♪ at 2010/03/08(月) 08:51 | URL | -
森永製菓 プリンスティックへのコメント
こんばんは~!
お久しぶりです~!

なんと、こんなすばらしいものが!?
これは早速探しに行かねば!
近所のコンビニにあるかな?

今日は近所のケーキ屋さんのプリンをアップしました!
明日も同じお店のプリンを紹介する予定いです!
また来てくださいね~!

今日も感謝感謝です!
Mosquito23 at 2010/09/12(日) 20:36 | URL | -
森永製菓 プリンスティックへのコメント
e-267Mosquito23さん
いつもコメントありがとうございます。これはセブンイレブンですよ☆

ケーキ屋さんのプリン、美味しいですよねe-266
何気に、パン屋さんのプリンも大好きな私だったりしますが(笑)
またお邪魔させて頂きますねe-349
碧@プリン大好き♪ at 2010/09/13(月) 01:22 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
森永製菓 プリンスティックへのトラックバックURL
