プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

I Love Pudding


「I Love(ハートマーク) NY」とかプリントされたTシャツってありますよね
アイラブメーカーは、あれに似た感じのアイコンを、自分の好きな文字で作れるサイトです。

可愛いかったので、あいらぶぷりんを作ってみました

  クリックすると私が作成したページに飛びます。

カラーは、カスタードプリンをイメージしました。携帯電話の待ち受け画像にも使ってます

Tシャツも欲しいと思ってしまったのですが、さすがにこれはイタイので回れ右しました

Posted by 碧(あお) at 2010/03/02 23:48 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
I Love PuddingへのトラックバックURL
http://pudding2010.blog117.fc2.com/tb.php/76-58c7d9f6
I Love Puddingにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
