プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

メロにメロメロ


メロメロパークってご存知ですか
このブログにも貼り付けていますが、育成ゲームを兼ね備えたブログパーツの一種です。
これがとても可愛くって 私のメロを紹介させて頂きますね。

今育てているのは、2代目メロのミルクプリンです。1代目の名前はイチゴプリンでした(笑)

メロにメロメロ

お散歩中に個性的なメロを発見
メロは成長の過程で色や形が変化します。その成長パターンは、数万通りもあるそうです

メロにメロメロ

メロのご飯は私のブログです。
ブログを毎日更新するとメロの成長も早いですし、ブログの記事から言葉を拾ってどんどん覚えます。

メロにメロメロ  ブログに貼り付けるとこんな感じです
メロが話す言葉は、理解できないものが多いです(笑) でもそれもまた可愛いんですよね


育成ゲームならmeromeropark  興味のある方はこちらから
Copyright (c) MicroAd, Inc. (c) yoshiyasu/icca
Posted by 碧(あお) at 2010/03/01 13:48 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
メロにメロメロへのコメント
こちらでは初めまして。
記事を見ていたら、興味深いこの子達に目が行きましたv
ブログをご飯にして成長するなんて、更新意欲も沸きますし、何より可愛いですね~v
そして、こちらのブログがプリンを取り扱っているせいか、キャラクターもプリンっぽいですねv(笑)
私もプリン大好きなので、見ていて幸せです~。
かに☆まり at 2010/03/02(火) 10:15 | URL | C9CNATvc
メロにメロメロへのコメント
e-267かに☆まりさん
こんばんは~ コメントありがとうございますe-466
メロメロパークのメロ(キャラクター)って、色んな子がいて可愛いですよね。
そうそう、この子の為に頑張らなくちゃ~なんて思って、更新意欲が湧きますよ。親馬鹿というやつです(笑)

プリンもお好きなようでよかったですe-266
私もアイスクリームも大好きなので、かに☆まりさんのブログは美味しそうで幸せです~。
碧@プリン大好き♪ at 2010/03/02(火) 21:15 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
メロにメロメロへのトラックバックURL
http://pudding2010.blog117.fc2.com/tb.php/72-7c48454b
メロにメロメロにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
