fc2ブログ
プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

ネスレ キットカット 神戸プリン風味


神戸旅行のお土産に買いました。箱には数量限定と書かれています。
これは、異人館周辺のお土産屋さんに売ってましたよ

ご当地キットカットって、色々出てるみたいですね。関東の醤油味とか食べてみたいなぁ(笑)

ネスレ 【キットカット 神戸プリン風味】

パッケージには、うっすらと異人館の建物が描かれています。
右側は風見鶏の館かなぁ  左側はわかりませんでした(汗) どなたかわかりますか

中身を確認すると、プリンというか、メープルシロップというか、とにかく甘~い香りがしました

ネスレ キットカット 神戸プリン風味

神戸プリンのまろやかさとフルーティーな味わいが、上手く表現されているな~と思いました。

販売元がネスレコンフェクショナリー株式会社なのですが、さすがネスレと言いましょうか・・・
これすごくコーヒーに合うんです(笑)  特に、ブラックコーヒーとの相性が良いと感じました

ネスレ キットカット 神戸プリン風味

内容量 : 1枚12.3g×12枚入り
エネルギー : 1枚あたり68kcal
Posted by 碧(あお) at 2010/02/28 18:52 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
ネスレ キットカット 神戸プリン風味へのコメント
こんにちは!
コメント、ありがとうございます!

すごい情報量ですね!
これからも遊びに来ます!
よろしくお願いいたします~!

本日、早速セブンによって帰りますね~!
Mosquito23 at 2010/03/01(月) 13:54 | URL | -
ネスレ キットカット 神戸プリン風味へのコメント
e-267Mosquito23さん
こんばんは~ コメントありがとうございますe-454
ランキングサイトに登録されているデザート系ブログに比べると、まだまだヒヨコな情報量ですが、
今後もまったりと続けていきたいと思ってますe-343

セブンイレブンのデザートは、種類も豊富で美味しいですよね。
なないろシリーズとか、的場さんのスイーツ大好きです~e-266
碧@プリン大好き♪ at 2010/03/02(火) 21:09 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ネスレ キットカット 神戸プリン風味へのトラックバックURL