プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

トーラク 神戸プリン


先日神戸に行った際に、新神戸駅で購入しました
新神戸駅って隔離されているイメージがあって(JRからも地下鉄からも)、
新幹線を利用する機会がなければ、立ち寄らないような場所ですよね・・・(失礼)

でもこの新神戸駅って・・・ お土産コーナーがすごく充実してるんです
どこを見てもスイーツスイーツスイーツで、全部買い占めたくなるほど(笑)
あの魔法の壷プリンでおなじみ「神戸フランツ」の商品もたくさん並んでましたよ。

トーラク 【神戸プリン】

昔から大ファンです レトロな感じのパッケージもどこか可愛くて、目を惹きます。
賞味期限は【120日】と長く、日持ちするのも魅力的ですね。
箱を開けると、紙スプーンとカラメルソースが入っていました。

トーラク 神戸プリン

手作りプリンのように懐かしくて、卵の優しい味がします。
「しっかり蒸しました」という感じでやや硬めですが、食感はなめらかです。

カラメルはホットケーキシロップのような甘さがあり、濃厚です。
カラメル無しでも十分美味しいプリンなので、まずはそのまま味わうのがいいかもしれません

フタを開けるとプリンが満タン入ってる為、お皿に移さない場合は、一口食べて「カラメルポケット」を
作ることをオススメします。チキンラーメンの「卵ポケット」のような感じですかね(笑)

トーラク 神戸プリン

楽天でお取り寄せも可能です

【神戸プリン】 お値段 4個セット ¥997(税込)

内容量 : 1個あたり78g×4個
エネルギー : 不明

▼ ご購入はこちらの画像からどうぞ ▼


【10個入り】はこちらです
【詰め合わせ(プリン3個・チーズ3個)】はこちらです
Posted by 碧(あお) at 2010/02/28 14:42 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トーラク 神戸プリンへのトラックバックURL
