プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE ビッグプリン苺アラモード


セブンイレブンの7iRO CAFE(なないろカフェ)シリーズのプリンです。

ハッ
この新発売と書かれたプリンはもしや・・・ これの春バージョンではありませんか~
・・・ 今度は間違えずにビッグ(BIG)と修正されたんですね(笑)

セブンイレブン プライムデリカ
           【7iRO CAFE ビッグプリン苺アラモード】


フタを開けると、苺の甘酸っぱい香りがしました。春を感じさせてくれます

卵味の甘さ控えめのプリンに、ほろ苦カラメルソースがかかっています。
プリンの下には、しっとりとしたスポンジが敷かれており、そのさらに下(底)にまたプリンが入ってます。

果物ってあたりはずれがあると思いますが、このプリンに入っている苺ははずれでした
今はとても酸っぱいです。春先になれば、ここに入ってる苺ももう少し甘くなるといいなぁ・・・

見た目は甘そうなプリンですが、全体的に甘さ控えめなので、甘いものが苦手な方でも大丈夫
あっさりよりもこってりが好きな私は、底にもカラメルを敷いてほしかった~と思いました(笑)

セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE ビッグプリン苺アラモード

~ なないろカフェとは・・・ (サイトより) ~
「こだわりの美味しさ」と「気軽な楽しさ」をモットーに、本格スイーツをお届けする
セブンイレブンのオリジナルブランドです。
ふらっと気軽に立ち寄りたくなるカフェをイメージして、パッケージには散歩道のイラストを
描きました。ブランドロゴはカフェの看板風。花咲くコーヒーカップが目印です!

【ビッグプリン苺アラモード】 お値段 ¥295
内容量 : 不明
エネルギー : 306kcal
Posted by 碧(あお) at 2010/02/18 16:02 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE ビッグプリン苺アラモードへのコメント
こんにちは~

春といえばやっぱりイチゴちゃんですね~(。´pq`)クスッ
でもちょっと酸っぱすぎたんですか~それは残念ですねv-217
果物って食べてみないと外見では甘いかどうか分かりにくい
ですもんね~(*´-д-)フゥ-3
上にも下にもカラメルソースv-10
それはなんとゴージャスな~v-218そんなプリンがあったら
即買いですね~v-10
nankotan at 2010/02/19(金) 17:49 | URL | -
セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE ビッグプリン苺アラモードへのコメント
e-267nankotanさん
こんにちは~ ですよねですよね(笑) 春はやっぱり苺の季節ですe-243
果物にはどうしても「あたりはずれ」がありますからねぇ・・・
食べてみないことには、何とも言えませんよね。残念ですが・・・e-258
すごーく甘い果物が買えた時なんかは、得した気分になって嬉しくなっちゃいます(笑)

カラメルは、好きな方・苦手な方と分かれるものだと思いますので、上下には難しいかもしれませんね。
カラメル大好きな私としては、そんな商品があったら即買いですがe-446
碧(あお) at 2010/02/28(日) 15:06 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE ビッグプリン苺アラモードへのトラックバックURL
