プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

ロピア 苺のミルクプリンパフェ


ROPIA(ロピア)の「とっておきのスイーツ」シリーズといえば、見た目も豪華で満足できますが、
お味も存在感たっぷりで、プチカフェどころか、お洒落なカフェにでも行った気分を味わえます

 ロピア プチカフェチョコプリン
 ロピア キャラメルバナナ
 ロピア 苺モンブラン

そして今回ご紹介させて頂くのが・・・

ロピア 【苺のミルクプリンパフェ】 です

季節限定商品です。春が近付くと、苺味のスイーツがたくさん出てきますよね。
春は、苺大好きな私にとって、とっても嬉しい季節です。ぽかぽかして気持ち良いですしね

ロピア 苺のミルクプリンパフェ

まんまるとしたゼリー(らしきもの)が気になって、買っちゃいました(笑)
ツルッとした食感をイメージしましたが、思ったよりも弾力があって、ムースのような感じでした。
お味は、いちごミルクです

端のほうにある苺ジャムですが、安っぽいものではなくて、苺をそのまま潰しました!という感じで
嬉しかったです。上に乗っている他の果物は、みかん(1粒)とパイナップル(1切)です。

ムースや果物などの下に、生クリームが入ってます。
その下に苺のゼリー、その下にミルクプリンです。ミルクプリンはとっても優しい味がしますよ

内容量 : 不明
エネルギー : 202kcal
Posted by 碧(あお) at 2010/02/16 17:36 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
ロピア 苺のミルクプリンパフェへのコメント
こっこれはv-12なんてゴージャスなプリンなんでしょうv-10
とても美味しそうです~v-238

そうそう昨日、スーパーに行ったら、
神戸フランツのあのパッケージが目に入ったので
もしかしてこれが噂の壷プリンv-10って
思って、手に取ったら、生チョコでした~(*´-д-)フゥ-3
ちょっと残念な気分でしたよ~生チョコも美味しいのかなv-10
nankotan at 2010/02/17(水) 00:01 | URL | -
ロピア 苺のミルクプリンパフェへのコメント
e-267nankotanさん
こんにちは。豪華なプリンでしょう~(笑)e-440e-420

わぁe-266 スーパーに神戸フランツ商品が置いてるんですかe-3 羨ましいです~
以前チョコレートも食べたことありますが、美味しかったですよ~e-266 さすが神戸スイーツですね。
碧(あお) at 2010/02/28(日) 15:00 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ロピア 苺のミルクプリンパフェへのトラックバックURL
