プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

神戸フランツ 魔法の壷プリン


神戸北野町にあるフランツ北野工房で、毎週土日限定50個で発売しているプリンです。

「笑っていいとも」や「ミヤネ屋」をはじめ、様々なメディアで取り上げられているプリンとあれば、
誰でも一度は食べてみた~い!と思いませんか?

そんな限定プリンですが、お取り寄せが可能なんです
以前からずっと興味があったので、注文してみました。今年初のお取り寄せプリンです(笑)

神戸フランツ 【魔法の壷プリン】

私は【9個セット】にしました。お求めの方には【4個セット】もご用意して下さるそうですよ
自宅用に購入したのですが、手提げ袋が入ってました。急な手土産にも対応できるのが嬉しい♪

神戸フランツ 魔法の壷プリン

冷凍ケーキはよく目にしますが、冷凍プリンは初体験でした。もちろん食べる時は解凍済です(笑)

風味を逃がさず、プリンと生クリーム、自家製カラメルのハーモニーが、ひんやり際立ちます。
とろとろプリンの優しいお味が口の中いっぱいに広がって、本当に幸せな気分に浸れますよ

3層構造が美味しさの鍵となっているようですが、さすがTVで紹介されるだけあるなぁと改めて納得。
プリンなんですが、まるでモンブランのようなお味・・・ すごく濃厚で存在感抜群です。

神戸フランツ 魔法の壷プリン

お値段は決して安いと言えるものではありませんが、
このお値段以上だったとしても、私は購入したいと思いました。それほど満足できるプリンです

【魔法の壷プリン】 お値段 9個セット ¥3300

内容量 : 1個あたり85g×9個
エネルギー : 不明

▼ ご購入はこちらからどうぞ ▼
Posted by 碧(あお) at 2010/02/13 22:31 | トラックバック:0 | コメント:4 | Top▲
神戸フランツ 魔法の壷プリンへのコメント
こんばんは~碧さん

とってもオシャレなプリンですね~v-10
箱を見ても高級感が漂っています~(@´゚艸`)ウフウフ
「笑っていいとも」や「ミヤネ屋」で取り上げられているんですかv-12
それにプリン通の碧さんもこのお値段以上でも
また買いたいって言われるくらいだから間違いないんだろうなぁ(´ー`)
おいしそう・・・v-10
nankotan at 2010/02/15(月) 01:39 | URL | -
神戸フランツ 魔法の壷プリンへのコメント
e-267nankotanさん
こんにちは~ でしょでしょe-267 壷に入ってるのも可愛いですよね(笑)
全国お取り寄せプリンの【1位】にも輝いたプリンです。食べて納得e-349のお味でした。
ここのチーズケーキも美味しいと有名ですよe-266 次回頼む時はケーキも一緒に買う予定です。
碧(あお) at 2010/02/16(火) 17:45 | URL | -
神戸フランツ 魔法の壷プリンへのコメント
碧さんこんばんは

魔法の壷プリンすごい人気なんですよね~
うちのブログでも紹介したことがあります!
いいな~おいしそうです~
桜ねここ at 2010/02/16(火) 18:16 | URL | -
神戸フランツ 魔法の壷プリンへのコメント
e-267ねここさん
こんにちは。うんうん、すごい人気ですよねe-446
TVで紹介された時からずっと気になっていたので、やっと買えた~という喜びがありました。
お値段がやはりどうしても気になってしまうので、なかなか購入に踏み切れなかったんですよねe-330
買ってよかったです。本当に美味しいプリンで、すごく幸せでしたe-446
碧(あお) at 2010/02/28(日) 14:54 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
神戸フランツ 魔法の壷プリンへのトラックバックURL
