プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

日本ミルクコミュニティ メグミルク とろっバニラ


プリンを食べる時って、まずフタを開けますよね。 ・・・ん!? これは・・・ 開けやすいぞ
「あけくち」が親指にフィットして開けやすかったです。でも、左ききの人は開けにくそう

日本ミルクコミュニティ メグミルク 【とろっバニラ】

フタを開けると、甘いバニラの香りがします。食べてみると、「ぷるっ」「つるっ」「とろっ」を味わえます。
お味もそのままバニラアイスクリームで幸せ
口の中に入れると、スッと溶けます。まさに「旨(うま)食感」ですね  ※カラメルは入ってません。

パッケージに、ミントの葉を飾ったアイスが描かれていますが、
「ここにバナナも飾りたい」と思いました(笑) バナナにもすごく合いそうなお味なんだもん

日本ミルクコミュニティ メグミルク とろっバニラ

内容量 : 120g
エネルギー : 171kcal
Posted by 碧(あお) at 2010/02/08 17:38 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
日本ミルクコミュニティ メグミルク とろっバニラへのコメント
こんばんわ~
バニラアイスみたいなプリンv-10面白そう~(@´゚艸`)ウフウフ
バニラにはバナナ合いますよね~それにチョコもv-218
冷凍したらバニラアイスになるかも~v-10
nankotan at 2010/02/09(火) 00:31 | URL | -
日本ミルクコミュニティ メグミルク とろっバニラへのコメント
e-267nankotanさん
こんにちは~ 本当に、冷凍したらバニラアイスになっちゃいそうなプリンですよ(笑)
試してみたいけど・・・ そこまでの勇気がまだ出ませんe-447e-330
碧(あお) at 2010/02/14(日) 15:48 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
日本ミルクコミュニティ メグミルク とろっバニラへのトラックバックURL
