プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

森永乳業 森永プリン


3個入りのプリンです。1個が85gと量も少なく、片手に納まる大きさです。
昔ながらの懐かしい味わいの、とっても甘いプリン。子供にも大人にも愛される味ですね

森永乳業 【森永プリン】

森永乳業さんといえば、数々のプリンを販売されていることは周知のとおりですが、
このプリンの名称を見ると、森永乳業さんの看板プリンであることは間違いありませんよね

カップの底にプッチンのアレはついていませんが、
プルプル硬め(カラメルも)なので、お皿にプッチンも綺麗にできると思います

森永乳業 森永プリン

内容量 : 255g (85g×3個)
エネルギー : 1個当たり 98kcal
Posted by 碧(あお) at 2010/02/06 22:31 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
森永乳業 森永プリンへのコメント
こんばんわ~碧さん

これうち、よく買って食べますよ~v-10
プッチンプリンの次くらいかもしれませんv-221
これも美味しいですよね~

後かけ式のカラメル・・・
楽しみが倍増された気になります~v-10
最初は無しで、あとは・・・(@´゚艸`)ウフウフ
nankotan at 2010/02/08(月) 00:30 | URL | -
森永乳業 森永プリンへのコメント
e-267nankotanさん
こんばんは。このプリンも定番中の定番商品ですよね~e-280
我が家もプッチンプリンと同じくらいの購入率です( *´艸`)クスクス
安っぽい味(失礼)が懐かしくて、いつまで経っても皆から愛されるプリンですよね。

後かけ式(笑) わかりますわかります、二度美味しいって感じですねe-450e-267
碧(あお) at 2010/02/08(月) 17:58 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
森永乳業 森永プリンへのトラックバックURL
