プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

森永乳業 ふわーる ホイップ&カスタード


ふわっとした優しい味がするカスタードプリンです。「とろとろ」ではなく「ぷるっ」と固めだよ
ふわーるという名前が、まさにピッタリだと思いました。ホイップクリームは甘くて「もこっ」とした食感

森永乳業 【ふわーる ホイップ&カスタード】

カラメルはしっかりとしたお味で美味しかったので、もう少しカラメルの量を増やして欲しいなぁ

パッケージにnewのマークが書かれているので、森永乳業さんの新商品だと思われます。

森永乳業 ふわーる ホイップ&カスタード

内容量 : 110g
エネルギー : 171kcal
Posted by 碧(あお) at 2010/02/03 18:36 | トラックバック:0 | コメント:4 | Top▲
森永乳業 ふわーる ホイップ&カスタードへのコメント
こんばんわ~碧さん

ホイップクリームがプリンの上に乗っているんですねv-10
とっても美味しそう~(@´゚艸`)ウフウフ
ホイップクリームとプリンって
相性がとってもいいと思います~v-218
カラメルは少なめなんですか~(*´-д-)フゥ-3
多いのがいいです~(≧▽≦)vv-238
nankotan at 2010/02/03(水) 23:04 | URL | -
森永乳業 ふわーる ホイップ&カスタードへのコメント
e-267nankotanさん
こんばんは。ですです、プリンの上に生クリームがドカッと乗ってます(笑)
写真を見てもわかるかと思いますが、生クリームは8分立てくらいにしっかりホイップされてますe-454

nankotanさんもカラメルはたっぷり派ですか?
私はたっぷり(それもだくだく)が好きだったりしますe-266
碧(あお) at 2010/02/03(水) 23:22 | URL | -
森永乳業 ふわーる ホイップ&カスタードへのコメント
こんばんわ~碧さん
もちろん私はたっぷり派ですよ~(≧▽≦)/
カラメル大好きですもんv-221
nankotan at 2010/02/04(木) 23:08 | URL | -
森永乳業 ふわーる ホイップ&カスタードへのコメント
e-267nankotanさん
こんばんは♪ nankotanさんもカラメルたっぷり派でしたか~(笑)
カラメル美味しいですもんね。たくさん入ってるほうが嬉しくなりますe-446
他には・・ 後かけ式のカラメルも、高級感があって大好きです(笑)
碧(あお) at 2010/02/05(金) 19:37 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
森永乳業 ふわーる ホイップ&カスタードへのトラックバックURL
