fc2ブログ
プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

トーラク まろやかプリン


ひと口食べてみて 「ん!?」 と思いました。上品な甘さのプリンです。

トーラク 【まろやかプリン】

それは、シュークリームの中に入ってるカスタードクリームのような、そんな上品さ・・・
これが何のお味だろうと思い出せなかったのですが、原材料を見ると これだぁ!!

洋酒のお味が強いかもしれません。ケーキのような感じで、私は結構好きですね♪
パッケージには、ビターなカラメルソースだと書かれていますが、ほんのりそう感じるかも?と
いう程度で、苦味という苦味は感じられません。お子様でも食べやすいプリンだと思います。

そういえば、同じシリーズのチョコレートも、ケーキのような存在感がするプリンでした♪

トーラク まろやかプリン

内容量 : 100g
エネルギー : 199kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/11/18 17:52 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
トーラク まろやかプリンへのコメント
碧さんこんばんわ~

すっごい心配してましたよ~。゚(PД`q。)゚。
もうやめちゃったんじゃないかってビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
でも元気そうで何よりです!!(≧▽≦)v

お引越しをされておられたんですね~
明日からブログ再開されるんですね楽しみにしていますv-10

ドライブはですね~(^^;)大したことじゃないんですよ~
ただお買い物をいつもと違う道で遠回りして
行ったくらいのことなんですよ~v-8
nankotan at 2010/02/02(火) 23:19 | URL | -
トーラク まろやかプリンへのコメント
e-267nankotanさん
ご心配おかけして申し訳ございませんでしたe-443
・・・忙しくしていた間も、毎日のようにプリンは食べてましたよ(笑)
nankotanさんもお元気そうでなによりです。
マイペースに更新していきますので、改めまして、よろしくお願い致しますe-446

少し遠回りしてドライブって楽しいじゃないですかe-266
私はペーパードライバーなので、運転できる方が羨ましくてなりませんよ(笑)
碧(あお) at 2010/02/03(水) 00:10 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トーラク まろやかプリンへのトラックバックURL