プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

日本ミルクコミュニティ クリーム&マロンプリン


日本ミルクコミュニティ(メグミルク)のプリンです。
クリーム&プリンと同じシリーズで、こちらは季節限定で販売されてますよ~(*^-^*)b

牛乳のようなサラサラしている甘いクリームの下は、しっかり硬めのマロン味のプリンです。

日本ミルクコミュニティ 【クリーム&マロンプリン】

モンブランのような甘いマロン味ではなく、栗本来の・・・ 素材のお味が生きてる感じです♪
栗の甘露煮の栗を食べてるみたい・・・ シロップ部分の、甘ったるさはありません。

個人的には、このプリンに栗の角切りでも入ってればな~と思いました(笑)
カラメルは入ってませんでした。

日本ミルクコミュニティ クリーム&マロンプリン

内容量 : 120g
エネルギー : 172kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/11/18 15:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
日本ミルクコミュニティ クリーム&マロンプリンへのトラックバックURL
