プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

トーラク ロイヤルカスタードプリン


パッケージには、お洒落な「Kobe Chef Club」の文字が書かれています。
神戸生キャラメルプリンと同じシリーズのプリンです。神戸スイーツわぁい(*^-^*)

実はこのプリン・・・ 私のお気に入りだったりします。もう何度リピ購入していることか♪
本当に、とろ~り感動の口どけで、お取り寄せ専門にしちゃったほうがいいのでは!と思うほど
高級なお味がします。スーパーで簡単に手に入るのが、不思議なくらいです・・・

トーラク 【ロイヤルカスタードプリン】

カラメルは後かけ式です。プリンを一口食べてできた窪みにかけて頂きま~す♪
ほろ苦カラメルソースも絶品で、バニラビーンズが目で見てわかるくらいたくさん入ってます。

私の一押しプリン、見かけたら是非食べてみて下さいね(*^-^)b

トーラク ロイヤルカスタードプリン

内容量 : 116g
エネルギー : 238kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/11/11 18:49 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トーラク ロイヤルカスタードプリンへのトラックバックURL
