プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

オハヨー乳業 牛乳屋さんが作ったなめらかカスタードプリン


4個入りのプリンです。こんがりバニラプリンと同じシリーズですね♪
「牛乳屋さんが作った」というくだりに、プリンの素材(牛乳)へのこだわりを感じさせます。

オハヨー乳業
      【牛乳屋さんが作ったなめらかカスタードプリン】


パッケージには、ジャージー乳使用と書かれています。
ジャージー乳って大好きなんですよね(*^o^*) ミルクの味がすごくしっかりしてる感じで・・・
アイスクリームを買う時も、ジャージー乳を使っているものを手にとる機会が多いです(笑)

なめらかで、優しい味わいのカスタードプリン。サッと溶けていく感じです。
カラメルは入ってません。小ぶりで食べやすい為、2つ3つペロリと食べちゃうこと間違いなし☆

オハヨー乳業 牛乳屋さんが作ったなめらかカスタードプリン

内容量 : 280g (70g×4個)
エネルギー : 1個当たり 88kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/11/11 18:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
オハヨー乳業 牛乳屋さんが作ったなめらかカスタードプリンへのトラックバックURL
