プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE ビックプリンアラモード


セブンイレブンの7iRO CAFE(なないろカフェ)シリーズのプリンです。
モンブランプリンもとても豪華でしたが、こちらはさらに上をいく満足感がありますよ♪

ビックプリン・・・ ビック??(笑) BIGの間違いなのでは・・・

セブンイレブン プライムデリカ
           【7iRO CAFE ビックプリンアラモード】


トッピングされているフルーツは、キウイ、パイナップル、黄桃です。
子供が横から 「バナナは~?」 と言ってますが、残念ながらバナナは入ってません(笑)
美味しそうですよね。プライムデリカさんが、バナナ入りも検討して下さることを願います♪

甘いカスタードプリンの下には、スポンジが入っていました。そしてその下にはプリンが・・・
そうなんです!! プリン→スポンジ→プリンのサンドになってるんですよ~幸せ(*^o^*)

セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE ビックプリンアラモード

~ なないろカフェとは・・・ (サイトより) ~
「こだわりの美味しさ」と「気軽な楽しさ」をモットーに、本格スイーツをお届けする
セブンイレブンのオリジナルブランドです。
ふらっと気軽に立ち寄りたくなるカフェをイメージして、パッケージには散歩道のイラストを
描きました。ブランドロゴはカフェの看板風。花咲くコーヒーカップが目印です!

【ビックプリンアラモード】 お値段 ¥295
内容量 : 不明
エネルギー : 313kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/11/10 12:08 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE ビックプリンアラモードへのトラックバックURL
