プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

ロピア プチカフェチョコプリン


「とっておきのスイーツ」という言葉がピッタリのプリン。見た目から贅沢な雰囲気でしょう♪
名前にもある通り、お家でカフェ気分(プチカフェ)を味わえちゃうのが嬉しいです。

上からチョコレートクリーム、プリン、カラメルの順に容器に納まってます。

ロピア 【プチカフェチョコプリン】

飾りの棒状のチョコレートは、ブラックチョコレートでした。深い味わいで美味しい♪
チョコレートクリームも、ビターなお味です。「しゅわしゅわ」してて、これも美味しかったです。

大人向けの味なのかなと思いきや、プリンは卵味でとーっても優しい感じ♪
チョコクリームとの相性抜群でした。カラメルはサラッとしてます。

ロピア プチカフェチョコプリン

内容量 : 不明
エネルギー : 212kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/11/06 19:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ロピア プチカフェチョコプリンへのトラックバックURL
