プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

トーラク 神戸生キャラメルプリン


神戸は美味しいものがたくさんありそうなイメージです♪
中華とか食べ歩きしたいなぁ・・・(*^-^*)  もちろん神戸スイーツも食べ歩きたいです(笑)

「神戸 アンプレシヨン 坊 佳樹 シェフ 監修」 と書かれています。
このアンプレシヨンは、ネットの口コミによると、高い評価を得てるみたいですよ~♪

トーラク 【神戸生キャラメルプリン】

お味は甘いのですが、口にずっと残る甘ったるさはありません。
パッケージも、キャラメル色に文字は黒×ピンクと可愛らしくて、目を引く感じですね。

ほろにがソースとありますが、結構苦い感じがします。
キャラメルプリンと混ぜると、そこでやっとほろ苦になる感じでしょうか・・・ 大人の味です☆

トーラク 神戸生キャラメルプリン

内容量 : 115g
エネルギー : 228kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/11/05 20:26 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トーラク 神戸生キャラメルプリンへのトラックバックURL
