プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

明治乳業 チョコプリン 超BIG


毎度のことではありますが 季節限定 という文字に負けました(笑)

季節限定、期間限定、今だけお得、1個増量 etc・・・
魅力ある商品ばかりで、買い物に行くとついつい買い過ぎてしまいます( *´艸`)ププ

明治乳業 【チョコプリン 超BIG】

「とろっ」とした口あたりだけど、口の中で甘さが残る感じはなく、サッパリとした後味です。
チョコのお味は、明治乳業さんならではの・・・ といった感じでしょうか(*^o^*)

「明治うずまきソフト」ってご存知ですか?
バニラ、チョコ、バニラ&チョコ の3種類が入っている、ミニサイズのソフトクリームです。
個人的には、そのソフトクリームの 「チョコ味」 がプリンになってる!と思いました(笑)

明治乳業 チョコプリン 超BIG

内容量 : 200g
エネルギー : 217kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/11/02 15:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
明治乳業 チョコプリン 超BIGへのトラックバックURL
