プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

森永乳業 男子スイーツ部 理想のプリン 技あり!かためたまご&旨カラメル


王道クリーミィーカスタード&ビターカラメルが美味しかったので、こちらもパクッと♪
男子スイーツ部シリーズなので、男性向けのお味のプリン。甘さは控えめです。

スプーンを入れると「エッ・・・ 硬い!?」

その名の通り、かためたまごでした。そして、かぼちゃプリンのような鮮やかな色です(笑)
とろ~り系も好きだけど、こういうしっかりしたプリンも大好き(*^o^*)

森永乳業 【男子スイーツ部 理想のプリン
        技あり!かためたまご&旨カラメル】


リッチな味わいで、まったりと口の中に残ります。存在感たっぷりなプリンでした♪
私は王道バージョンのほうが好みでしたが、皆さんはどちらが好きなお味かな~・・・?

森永乳業 男子スイーツ部 理想のプリン 技あり!かためたまご&旨カラメル

~パッケージより~
雑誌『DIME』と@niftyが共同で運営するスイーツ大好きメンズのためのコミュニティ
「男子スイーツ部門」。スイーツ感度の高い部員たちが"本当に食べたかったプリン"を
求めてたどり着いた味、技あり(裏)バージョン。
しっかりとした口当たり、リッチなたまご味、旨カラメルのハーモニー。
大人のための絶品プリンここに誕生。

内容量 : 100g
エネルギー : 133kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/10/30 15:11 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
森永乳業 男子スイーツ部 理想のプリン 技あり!かためたまご&旨カラメルへのトラックバックURL
