プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

協同乳業 メイトーのとろけるかぼちゃプリン


nankotanさんがご紹介されていたプリンの・・・ お徳用 4個入り です(笑)

かぼちゃプリンに、かぼちゃケーキ、かぼちゃパンなどなど・・・
ハロウィンが近くなると、かぼちゃものが食べたくなります(*^o^*)ノ 「Trick or Treat!」

協同乳業 【協同乳業 メイトーのとろけるかぼちゃプリン】

かぼちゃの甘みが、ギュギュッと詰まってます。
メイトーならではの、口どけなめらかなプリン♪ カラメルはサラサラ、たっぷり入ってます。

しつこくない食べやすいお味なので、かぼちゃプリン初挑戦の人もすぐに打ち解けるはず(笑)
ですよね? nankotanさん( *´艸`)クスクス

協同乳業 メイトーのとろけるかぼちゃプリン

鮮やかな黄色が美味しそうでしょう?
かぼちゃは北海道産の新鮮素材。大地のやさしさ、あま~くとろける♪

協同乳業 メイトーのとろけるかぼちゃプリン

内容量 : 320g (80g×4個)
エネルギー : 1個当たり 107kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/10/29 16:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
協同乳業 メイトーのとろけるかぼちゃプリンへのトラックバックURL
