プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

ルナ物産 丸福珈琲店 こだわり珈琲店の名物プリン


丸福珈琲店は、関西(大阪)を筆頭に、全国にチェーン店があるみたいです。
ホームページでは、インターネットからも商品を購入できるようになっていました♪

ルナ物産 【丸福珈琲店 こだわり珈琲店の名物プリン】

一口食べてみて 「何かが違う!?」 と感じるプリンでした。
甘さは控えめで、卵の味というか・・・ 素材の味がすごく伝わってくる感じなんです(*^o^*)

カラメルは苦いです!  ほろ苦じゃなくて、苦いです(笑)
「苦い=まずい」というわけではなくて、ブラック珈琲のような香ばしさがします。

これは大人向けのプリンですね。リピされる方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか♪

ルナ物産 丸福珈琲店 こだわり珈琲店の名物プリン

内容量 : 105g
エネルギー : 不明
Posted by 碧(あお) at 2009/10/24 02:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ルナ物産 丸福珈琲店 こだわり珈琲店の名物プリンへのトラックバックURL
