プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

協同乳業 メイトーのなめらかプリン


このプリンには、学生の頃からずーっとお世話になってます♪
女性には、丁度良い大きさと量だと思います。お値段も手頃(~¥100)なのも嬉しいです。
学生時代は、昼食後のデザートにいつも食べてました~(*^-^*)

協同乳業 【メイトーのなめらかプリン】

とってもなめらかな、やや硬めのとろ~り系プリンです。優しい甘さと食感が魅力的♪

カラメルは入ってません。
どうして入ってないんだろう・・・? このままでも十分美味しいですが、カラメルがあると
さらに美味しくなると思うのになぁ(*^o^*)

協同乳業 メイトーのなめらかプリン

内容量 : 110g
エネルギー : 不明
Posted by 碧(あお) at 2009/10/20 20:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
協同乳業 メイトーのなめらかプリンへのトラックバックURL
