プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE モンブランプリン


7iRO CAFE(なないろカフェ)シリーズのプリンです(*^o^*)
プリンの上にモンブランって、贅沢ですよね。栗がまるまる1個乗ってるのも嬉しいです。

セブンイレブン プライムデリカ
           【7iRO CAFE モンブランプリン】


上からマロンペースト、生クリーム、プリン、カラメルの順で層になっています。
量もたっぷりなので、プリンというよりも、ケーキに近い存在感と満足感がありました♪

セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE モンブランプリン

鮮やかな黄色のマロンペーストは、甘くてまったりしています。
プリンは、卵の優しい味がするカスタードプリンで、甘さは控えめです。
生クリームも甘さ控えめなので、上のマロンペーストと一緒に食べると最高ですよ(*^-^)v

セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE モンブランプリン

~ なないろカフェとは・・・ (サイトより) ~
「こだわりの美味しさ」と「気軽な楽しさ」をモットーに、本格スイーツをお届けする
セブンイレブンのオリジナルブランドです。
ふらっと気軽に立ち寄りたくなるカフェをイメージして、パッケージには散歩道のイラストを
描きました。ブランドロゴはカフェの看板風。花咲くコーヒーカップが目印です!

【モンブランプリン】 お値段 ¥220
内容量 : 不明
エネルギー : 244kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/10/20 14:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
セブンイレブン プライムデリカ 7iRO CAFE モンブランプリンへのトラックバックURL
