プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

花畑牧場 生キャラメルプリン


田中義剛さんの・・・ と言えば、有名ですからご存知の方も多いですよね(*^o^*)
以前に比べると、生キャラメルの人気も落ち着いてきた感じなのかな・・・?

花畑牧場 【生キャラメルプリン】

箱を開けると、長~いスプーンが入ってました。食べやすくて有難いですね♪
意外と、こういう気遣いがないお店って多いと思うので(プリンとスプーンが合ってない)
私にとっては、こういうところもポイントUPに繋がります( *´艸`)ププ

花畑牧場 生キャラメルプリン

プリンは、小さい牛乳瓶に入ってます。1個ずつ丁寧に「ぷちぷち」で包まれていました。
どうでもいい話ですが、この「ぷちぷち」を潰すのが好きです(笑)

人気商品の生キャラメルは、口の中に入れるとサッと溶けていく感じですので、
このプリンもそんな感じかな~と思っていましたが、しっかりとした硬めのプリンでした。

プリンの食感って、「プルルン」か「とろ~り」のどちらかが多いと思うのですが、
このプリンはどちらにも当てはまりません。
表現が難しいのですが、「もろもろ」といった感じになるのかな・・・ ババロア風でした♪

花畑牧場 生キャラメルプリン

カラメルは入ってません。
お味は、キャラメルだけど甘過ぎず、アッサリしていて口の中で溶ける感じです。

バニラビーンズの黒い粒々が、目に見えてわかるのが嬉しいですね♪
瓶底を見ると、よくわかると思いますよ(*^-^)b

【生キャラメルプリン】 お値段 1個あたり ¥400

内容量 : 90g
エネルギー : 不明

▼ ご購入はこちらからどうぞ ▼
Posted by 碧(あお) at 2009/10/19 18:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
花畑牧場 生キャラメルプリンへのトラックバックURL
