プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

超簡単!どでかプリン


プリンが好きな方なら、誰もが一度は憧れるはず・・・
大きなプリンが食べたい・・・!!と。思わないですかね?(笑)

18cmスクエア型の、大きなプリンができました。
手に持っているスプーンも、カレー用のスプーンです。ガッツリ頂きます(*^o^*)

レシピの工程で「180度のオーブンで4分蒸し焼き」と書かれていますが、
おそらく 40分 の間違いだと思われます。
こんなに大きなプリンですから、4分で固まるはずがありませんよね(笑)
とろとろ~の足元にも及ばず、まだプリン液のままのことでしょう・・・ ( *´艸`)クスクス

ちなみに私は、オーブンで30分+そのまま余熱で10分、合計40分オーブンに入れました。
好みの硬さになるまで、もう少し時間を使ってもいいかと思います♪

超簡単!どでかプリン

↓ こちらがレシピです ↓
Cpicon 超簡単!どでかプリン by 。志乃゜。
Posted by 碧(あお) at 2009/10/18 14:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
超簡単!どでかプリンへのトラックバックURL
