プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

安曇野食品 マンゴープリン


期間限定で1個増量中でした( *´艸`)ププ
こういうお得感があると、すぐに手を伸ばしてしまう私です。得だと思いませんか・・・?(笑)

安曇野食品 【マンゴープリン】

やわらかピューレー食感で、食べやすいです。
牛乳の甘みが大きいせいか、マンゴーというよりも ミックスジュース みたいなお味。
見たことないですが、ミックスジュースプリンってあるのかなぁ・・・?

安曇野食品 マンゴープリン

鮮やかトロピカルな マンゴー色 が、顔を出しました♪

安曇野食品 マンゴープリン

内容量 : 340g (85g×4個)
エネルギー : 1個当たり 67kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/10/17 10:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
安曇野食品 マンゴープリンへのトラックバックURL
