プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

森永乳業 とろける果肉 マンゴープリン


数年前のマンゴーブーム以来、すっかりマンゴーの虜になってしまった私です(笑)

このプリンのパッケージに パンダ が描かれているのですが、
マンゴープリンとパンダの繋がりってあるのでしょうか・・・?
マンゴー → 杏仁豆腐 → 中国 → パンダ というような感じでしょうか・・・??

森永乳業 【とろける果肉 マンゴープリン】

マンゴー100%のフレッシュジュースを、そのままプリンにしちゃったような濃厚なお味です。
ザラザラとした食感で、マンゴーを細かくすり潰してるのかなと思いました。

マンゴー味の商品って色々ありますが、どれも物足りないと感じてしまうことが多いので、
これほどしっかりとしたマンゴー味に出会えたのは、久しぶりです( *´艸`)ププ

果肉は小ぶりですが、底にゴロゴロ入っています。

森永乳業 とろける果肉 マンゴープリン

内容量 : 120g
エネルギー : 110kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/10/13 14:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
森永乳業 とろける果肉 マンゴープリンへのトラックバックURL
