プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪

スポンサーサイト


Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

山崎製パン 不二家 洋菓子屋さんのカスタードプリン


昔から、「○○屋さんの△△」と聞くと、何故かとても美味しそうに感じてしまいます。
例えば、お肉屋さんのコロッケや、お豆腐屋さんの豆乳アイスクリームとか・・・ 私だけかなぁ?

それらと同じ感覚で購入したのが、こちらのカスタードプリンです(*^o^*)

山崎製パン 【不二家 洋菓子屋さんのカスタードプリン】

とろふわ系をイメージしてましたが、スプーンを入れるとしっかりとした弾力がありました☆
お味は、不二家独特の甘さを感じさせるものでしたので、
不二家のケーキがお好きな方なら、こちらもストライク ゾーン プリンになることでしょう(笑)

山崎製パン 不二家 洋菓子屋さんのカスタードプリン

内容量 : 110g
エネルギー : 不明
Posted by 碧(あお) at 2009/10/08 18:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
山崎製パン 不二家 洋菓子屋さんのカスタードプリンへのトラックバックURL
