プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

プライムデリカ セブンイレブン限定 Disney パンプキンプリン


こんな可愛い箱に入ったプリンを、セブンイレブンで発見しました(*^-^ ゞ 限定ですよ~♪
今日はハロウィンなので、パンプキンプリンを頂きま~す。

プライムデリカ セブンイレブン限定
            【Disney パンプキンプリン】


プライムデリカ セブンイレブン限定 Disney パンプキンプリン

マグカップの中に、プリンが入ってます。
ディズニーキャラクターが全面に描かれていて、可愛いでしょう(*^o^*)

カップが可愛かったので ¥680 もしたのに即買いでした。こういうのに弱いです(笑)

プライムデリカ セブンイレブン限定 Disney パンプキンプリン

カップからプリンを取り出すと・・・

思ったより小さい∑( ̄□ ̄)  まぁこんなもんですよね(笑)

プライムデリカ セブンイレブン限定 Disney パンプキンプリン

プリンも生クリームも、甘さは控えめです。カラメルは入ってません。

かぼちゃの味が前面に出ているので、かぼちゃが苦手な人にはつらいかもしれません・・・
逆に、かぼちゃが大好きな人には、好まれるお味だと思います。

/(*=・x・)ノ ★+☆【Happy Halloween】☆+★ヾ(・x・=*)ヽ

プライムデリカ セブンイレブン限定 Disney パンプキンプリン

内容量 : 不明
エネルギー : 210kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/10/31 18:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

トーラク まろやかプリン チョコレート


まろやかなミルクチョコレート味のプリンです。

食感はしっとり、チョコレートケーキのクリーム部分(塊のところ)のような感じがします。
チョコレートケーキを食べたあとのような存在感が、口の中に残ります(*^-^ ゞ

トーラク 【まろやかプリン チョコレート】

「す」が少し気になるところではありますが、チョコレート好きの私には満足のお味でした。

上記の通り存在感はたっぷりなので、疲れた時に食べたいプリンだなぁ・・・♪
このプリンで、明日も1日頑張れそうですp(*^-^*)q

トーラク まろやかプリン チョコレート

内容量 : 100g
エネルギー : 183kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/10/30 17:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

森永乳業 男子スイーツ部 理想のプリン 技あり!かためたまご&旨カラメル


王道クリーミィーカスタード&ビターカラメルが美味しかったので、こちらもパクッと♪
男子スイーツ部シリーズなので、男性向けのお味のプリン。甘さは控えめです。

スプーンを入れると「エッ・・・ 硬い!?」

その名の通り、かためたまごでした。そして、かぼちゃプリンのような鮮やかな色です(笑)
とろ~り系も好きだけど、こういうしっかりしたプリンも大好き(*^o^*)

森永乳業 【男子スイーツ部 理想のプリン
        技あり!かためたまご&旨カラメル】


リッチな味わいで、まったりと口の中に残ります。存在感たっぷりなプリンでした♪
私は王道バージョンのほうが好みでしたが、皆さんはどちらが好きなお味かな~・・・?

森永乳業 男子スイーツ部 理想のプリン 技あり!かためたまご&旨カラメル

~パッケージより~
雑誌『DIME』と@niftyが共同で運営するスイーツ大好きメンズのためのコミュニティ
「男子スイーツ部門」。スイーツ感度の高い部員たちが"本当に食べたかったプリン"を
求めてたどり着いた味、技あり(裏)バージョン。
しっかりとした口当たり、リッチなたまご味、旨カラメルのハーモニー。
大人のための絶品プリンここに誕生。

内容量 : 100g
エネルギー : 133kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/10/30 15:11 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

協同乳業 メイトーのとろけるかぼちゃプリン


nankotanさんがご紹介されていたプリンの・・・ お徳用 4個入り です(笑)

かぼちゃプリンに、かぼちゃケーキ、かぼちゃパンなどなど・・・
ハロウィンが近くなると、かぼちゃものが食べたくなります(*^o^*)ノ 「Trick or Treat!」

協同乳業 【協同乳業 メイトーのとろけるかぼちゃプリン】

かぼちゃの甘みが、ギュギュッと詰まってます。
メイトーならではの、口どけなめらかなプリン♪ カラメルはサラサラ、たっぷり入ってます。

しつこくない食べやすいお味なので、かぼちゃプリン初挑戦の人もすぐに打ち解けるはず(笑)
ですよね? nankotanさん( *´艸`)クスクス

協同乳業 メイトーのとろけるかぼちゃプリン

鮮やかな黄色が美味しそうでしょう?
かぼちゃは北海道産の新鮮素材。大地のやさしさ、あま~くとろける♪

協同乳業 メイトーのとろけるかぼちゃプリン

内容量 : 320g (80g×4個)
エネルギー : 1個当たり 107kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/10/29 16:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

栄屋乳業 とろ~りとろけるチーズプリン


チーズと聞けば、濃厚なイメージがあるかと思いますが・・・
スッと口の中で溶ける、お味もアッサリしたプリンです。チーズ独特の臭みもありません。

栄屋乳業 【とろ~りとろけるチーズプリン】

もこもこしゅわしゅわな感じのプリンにスプーンを入れてみると、しっとり柔らかい~♪
プリンというより、ムースみたいな感じです。

チーズだから酸味があるのかな?と思ってましたが、ほんのりあるようなないような・・・
原材料にレモン果汁が入っていますが、酸味は全く気になりません。

カラメルは入ってません。
・・・ チーズプリンにカラメルが入ってても変ですよね( *´艸`)ププ

栄屋乳業 とろ~りとろけるチーズプリン

内容量 : 100g
エネルギー : 188kcal
Posted by 碧(あお) at 2009/10/29 12:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
