プリン、お取り寄せスイーツ、お菓子、デザート、ケーキ、カフェ、おやつ、冷菓子、アイス、食べ放題・・・ 美味しい食べ物を日々探索中です♪



Posted by 碧(あお) at --/--/-- --:-- | Top▲

私が今、一番食べたいプリンは・・・



↓これです(笑)
私が今、一番食べたいプリンは・・・

ジャンボパフェまつり行きた~い  2010年のプリン博覧会はいつからだろう・・・

Posted by 碧(あお) at 2010/04/06 00:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

I Love Pudding


「I Love(ハートマーク) NY」とかプリントされたTシャツってありますよね
アイラブメーカーは、あれに似た感じのアイコンを、自分の好きな文字で作れるサイトです。

可愛いかったので、あいらぶぷりんを作ってみました

  クリックすると私が作成したページに飛びます。

カラーは、カスタードプリンをイメージしました。携帯電話の待ち受け画像にも使ってます

Tシャツも欲しいと思ってしまったのですが、さすがにこれはイタイので回れ右しました

Posted by 碧(あお) at 2010/03/02 23:48 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

メロにメロメロ


メロメロパークってご存知ですか
このブログにも貼り付けていますが、育成ゲームを兼ね備えたブログパーツの一種です。
これがとても可愛くって 私のメロを紹介させて頂きますね。

今育てているのは、2代目メロのミルクプリンです。1代目の名前はイチゴプリンでした(笑)

メロにメロメロ

お散歩中に個性的なメロを発見
メロは成長の過程で色や形が変化します。その成長パターンは、数万通りもあるそうです

メロにメロメロ

メロのご飯は私のブログです。
ブログを毎日更新するとメロの成長も早いですし、ブログの記事から言葉を拾ってどんどん覚えます。

メロにメロメロ  ブログに貼り付けるとこんな感じです
メロが話す言葉は、理解できないものが多いです(笑) でもそれもまた可愛いんですよね


育成ゲームならmeromeropark  興味のある方はこちらから
Copyright (c) MicroAd, Inc. (c) yoshiyasu/icca
Posted by 碧(あお) at 2010/03/01 13:48 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲

プリンちゃん


子供のお気に入りを、少しばかり拝借・・・
アンパンマンの「たべものあいうえお」という、五十音順にイラストが描かれた絵本です。

「ふ」のところで、何らかのプリンキャラクターが登場するのでは?と思いまして( *´艸`)ププ

それにしても、落書きされて見事にボロボロになってますね(笑)

プリンちゃん

・・・ 残念!! 「ふ」は、「ふりかけ」でした(*^▽^*)

プリンはなかったか~と思いきや、なんと「ん」で「プリンちゃん」が登場しました・・・!!
こうして母の小さな興味本位は、満足な結果で幕を閉じましたとさ( *´艸`)ププ

プリンちゃん
Posted by 碧(あお) at 2009/10/24 17:20 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

プリン占い


レシピを探してネットサーフィンをしていたら プリン占い なるものを見つけました(笑)

無料で診断できます。
生年月日の入力だけで占えるので、占いというよりも、よくあるゲーム感覚の診断ですね♪

興味のある方は、気軽にやってみて下さいね~(*^o^*)
プリン占いはこちらです → http://tabetoku.com/pudding/

----------------------------------------------------

↓ これは私の診断結果です( *´艸`)ププ ↓

カップ です。

見た目はふんわりと優しく丸く、それでいて中身はしっかり丈夫で器用な碧さん
碧さんがいなければ、みんなもまとまらないし、団結しません。
周りが熱くなってもじっと耐えてみんなを守る、その姿勢は、絶大な信頼を置かれています。
他人から嫌われることはまずありません。
そのためリーダー的な要素にたけています。
みんなが美味しい思いをしても自分だけは縁の下の力持ちになるときがあるかもしれません。
(食べられるのはプリンだからね……)。
だけど、そんな態度がますますみんなからの信頼を得て、
結果的には一番トップにのぼりつめ、すごいことをやってしまうのも碧さんなのです。

太っ腹で基本的に何事もうまくこなしますが、
いったん自分に疑問を感じ始めると途端に落ち着きがなくなる面もあります。
(使い終わった後の自分の存在意義など・・)。

そんなときは、
例えばプリンのカップでなくなったとしても、お茶のコップや砂場のおもちゃとして活躍したり、
新たな活躍の場(新しいプリンを作るためのカップとなるとかね!)を見つけて、
メソメソした弱い面を克服すると、近い将来必ず大きく花開きます。

また、生まれつきの食いしん坊なので、
ダイエットしようと思っても苦手なタイプ(カップの大きさは固定…)。
美味しい料理やお菓子に目がないので、自力でのダイエットは難しいかも。

でも誰かにコーチしてもらうと意外にスムーズにいくと思います。がんばってね。

----------------------------------------------------

後半の食いしん坊というところは、かなり当たってると思います・・・(笑)
ちなみに、私と相性が良いのは、ゼラチン・カラメル・牛乳タイプの方のようです。
どなたかいらっしゃいますか~?( *´艸`)ププ

Posted by 碧(あお) at 2009/10/13 11:39 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
